桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

サマスペ本当に明日かなぁ?

公式ブログの後のアナウンスがありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
明日かな?とも思ってたんですが^^;

で、過去の日記を読み直してみると

2012は7/24開始、前日には情報が出ていましたね。
e0169577_21292442.jpg

蛸足祭りでスイカの鉄兜とかが出てました。
今回のパワースポットはタイムアタックだそうなので
前回までのようなDのマラソンは必要ないかもですね。

サマスペDは余程美味しくないとアニバーサリーの悪夢再びってことも。


2011は7/26開始。
23日には公式ブログ更新とありますね。
DDの並びでページがあったのが無くなっただけなのかな。
e0169577_21294146.jpg

ちなみにこの時はトンボ蟷螂の3FでFIT祭りでしたね。
パワースポットの4Fにはボスがうじゃうじゃいました。
最深部に誘導してマラソンってパターンでしたね。
夏休みポイントラリーもありました。
手っ取り早く人を集めるには良いイベントなので、告知無しで来るかも・・・。
スイカは血枝祭り

枝の修正ハヨ。


2010は8/17開始
8/13には公式で発表。
e0169577_21295299.jpg

初のサマスペイベントでポリン部屋の回ですね。
そして恐怖(歓喜)のRDがあらぶった時です^^;
うん、あれは美味しかったなぁ・・・。

と、いうかこの後の棚でレベル上げしてたおろからRGのレベル上がってない件・・・。


毎年のパターンで言うと明日開始だとは思いますが。
今までのイメージとしては公式でサマスペ前情報のページができていたはず、たぶん。
2010は8月の半ばになってからだったので
来週と言うこともありえるのかなぁ。



サマスペが来たら本気を出す(`・ω・´)キリッ





かなぁ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-07-29 21:31 | RO