桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/27GvTEログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Favonius] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Ocean's Fact] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean's Fact] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Weird Fishes] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Favonius] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Second Story] ギルドが占領しました




★ブレイクランキング★




8憎悪
7季節乃風~Liberalism~
5あばれんBOYS
5西やドヤ
5―GLACIER―
4これからもVIPのターン。
3Clair de lune
3Nenkaras
2Cross Fire
2Ocean Honey
2Ocean's Fact
2Second Story
1Favonius
1Weird Fishes
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-07-27 22:24 | GvTEログ