桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラグ缶2013 August

ラグ缶2013 August


と、言う訳でラグ缶。
癌プチ祭りが来てるので、いいのが入るかとも思ったんですが
案外・・・。

水牛さんがA賞入りとか
クリスナーガがC賞に復活していますが
とくにこれといった当たりが見当たらない( ̄∇ ̄;)ゞ

異界の大地とサマスペの廃止
スキル弱体化
狩場の超下方修正
課金アイテムの出し渋り

配置変更だけはしたけど意思とか狙い所とか
そもそも「獲得経験値効率を是正するための各種調整」の更新も無し
公式ブログでは
「とっととこの話題忘れてw」
とばかりに、どうでもいい忍者情報と癌プチ、ブレ鯖情報だけで

一切の言及無し! 






ガンホーはどこを目指してるんだ(ノ_-;)ハア…

来年にはといってたS中段の話題とかどこに飛んで言ったんでしょうね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-07-24 11:35 | RO