桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

色々手を出しています( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえずオープンβが始まったアーキエイジとか始めました。
ぱっと見た目はあまり好きではないMMOシステムですが
マビノギの後継を探して行き着いてみました。
農耕とか採取とか生産とかで生計が立てれるといいなぁ。
まあ、付課金方式なので正式サービスが始まるまではダラダラと

この手のだとFFになるのかなぁ


あとは相変わらずガンオン。
ぶっ壊れてしまったガンオン( ̄∇ ̄;)ゞ
鬼武者と艦これの合間にやってます。

そして艦これ
ついに
e0169577_21195290.jpg

ぜかましちゃんゲット。
レベル上げの途中にポロッとドロップしました
2回続けて(ノ∀`)タハー
これで駆逐艦隊は雪風をゲットするだけ
電、初春、響は改装済み、霰ももう少し
あとは2-4を回していくことにします。

現在の主力艦隊は
e0169577_21222034.png

こんな感じ。
まだ2-4クリアまで行ってません(´;ω;`)ブワッ
羅針盤が悪いのか
赤城さんのクリティカルが悪いのか( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず、早めにクリアしておきたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-07-15 21:23 | 艦これ