桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

【公式】夏はこれからです←打ち切りフラグかw

俺たちの夏はこれからだ(`・ω・´)キリッ


木曜日の公式を楽しみに書きましたが
衣装装備イベントの話題だけ(ノ_-;)ハア…

と、言う事は来週は大きなイベント無しと言うことですね。
2日の更新では夏はこれからと言ってたはずなのに
もう終わった感じが・・・。

ブレ鯖ではボスイベントがあるようですが
ドロップはどうなるんでしょうね?

そういえばアニメ化の時のバフォでMVP取ったんだよなぁ。
なんか懐かしすぎて笑いが^^;

あのころ並みのイベントになるといいんですけどね。
まあ轢き殺し上等の大乱戦でしたが(ノ_-;)ハア…


で、ROの夏も終わったぽいので
メインはガンオンの話題でも


本日16:00から行なっていた緊急メンテナンスは、17:00で終了いたしました。
当メンテナンスで下記の不具合について修正を実施いたしました。

▼修正内容
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」命中時にシールド防御が発動しない不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」が異常な弾速で飛んでいる不具合の修正
○ゾゴックの武器「ブーメラン・カッター」のエフェクトを調整
○ゾゴックの当たり判定に、一部異常がある不具合の修正
○大規模戦開始時にオペレーターの案内が行われない不具合の修正
○ギャンのモーションが一部正常に表示されない不具合の修正



 ( ゚Д゚)ハァ? 

いやいや、それはないでしょうw
確かにぶっ壊れ性能でしたが課金アイテムを23時間で下方修正とかありえないですよねw
これにはガチャを回した層が大ブーイング中です。
盾の貫通はバグで済みますが弾速はダメですよね・・・。

もし万が一、本当に不具合なら一切テスト無しでの実装を自白したようなものなので
それこそ大問題ですし、強すぎたから修正って事でしょうね。

さすがネクソンと2大クソ運営でしられるバンナム
ガンホーが優良運営と言われる意味がわかった気がします(ノ_-;)ハア…

e0169577_2075546.jpg

グフカス、ハイゴッグ、F狙撃、ゲルググ、ズゴEと回して
始めて2回目を回してやっと目当ての金が出たと思ったらこれですからね・゚・(ノД`)・゚・。

OWABIで回したぶんだけのDXチケットとマスチケ10枚が帰ってきましたが
もう少しこうさ・・・。
せめてマスチケ30+30ぐらいは使ってる人も多いしBCだって馬鹿にならないし

まあ、コスト300と言うのを無視すれば良い機体なんですし、使った感想としては、まあ許容範囲と言う気もしないではないんですが。
連邦のぶっ壊れのWDや金寒はそのままでジオンだけナゼ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-07-04 20:25 | RO