桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/23GvTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [GodUp!!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [GodUp!!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [猫天商会] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [鬼哭啾々] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [ござリング] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [鬼哭啾々] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ま~ちゃんず] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [鬼哭啾々] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [GodUp!!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [GodUp!!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Nenkaras] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [鬼哭啾々] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [GodUp!!] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



14Inflammatory Fellows
7西やドヤ
6うさぎの棲み家
6憎惡
5Cross Fire
5これからもVIPのターン
4GodUp!!
4Nenkaras
4ま~ちゃんず
3゚+..FairyFountain..+゜
3あばれんBOYS
3鬼哭啾々
2Clair de lune
1Ocean Honey
1Second Story
1ござリング
1孤影残月
1猫天商会
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-06-23 20:46 | GvTEログ