ソロの助長による、PTプレイの楽しみの阻害が問題だからPTボーナスを下方修正する(`・ω・´)キリッ
2013年 06月 22日
「獲得経験値効率を是正するための各種調整」に関するお知らせ
と、言う訳で月末調整が1ヶ月伸びることになりました。
お題ではおちょくってますが
これは共闘ボーナスやPTボーナスの数字をいじるだけではなくて
討伐クエストのように画面内で無いと経験値が入らなくなるんじゃないかと予想。
そうすればトレインPTも一定の被害が出るので
なかなかの良調整になるのでは?
PTボーナスそのものを潰したら本当に笑い話ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
・
・
・
・
でも、PTボーナスの調整 って書かれてるんだよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
変更じゃなくて。
共闘ボーナスを大きく上げてPTボーナスを減らす調整だとしたらどうしよう^^;
そもそも高効率をつぶしたい調整なので、本当にPTボーナスを減らすだけだったり・・・。
文面を読む限りでは共闘ボーナスが上がって、PTボーナスは下げる方向なのかなって思えますが
それだけなら2ヶ月も話し合いが必要とも思えないし
協議修正実装が3ヶ月かかるのかぁ。
4/30の激震からもうすぐ2ヶ月。
残り修正予定のスキル群といいロードMAPすらできていいそうに無いんだよなぁ(ノ_-;)ハア…
まあ、なんにせよ、このRRR化第1段の結果を見て復帰しようと思っていたので
これで来月まで復帰延期ですね(ノ_-;)ハア…
ま、ガンオンでもやってきます。
と、言う訳で月末調整が1ヶ月伸びることになりました。
お題ではおちょくってますが
これは共闘ボーナスやPTボーナスの数字をいじるだけではなくて
討伐クエストのように画面内で無いと経験値が入らなくなるんじゃないかと予想。
そうすればトレインPTも一定の被害が出るので
なかなかの良調整になるのでは?
PTボーナスそのものを潰したら本当に笑い話ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
・
・
・
・
でも、PTボーナスの調整 って書かれてるんだよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
変更じゃなくて。
共闘ボーナスを大きく上げてPTボーナスを減らす調整だとしたらどうしよう^^;
そもそも高効率をつぶしたい調整なので、本当にPTボーナスを減らすだけだったり・・・。
文面を読む限りでは共闘ボーナスが上がって、PTボーナスは下げる方向なのかなって思えますが
それだけなら2ヶ月も話し合いが必要とも思えないし
協議修正実装が3ヶ月かかるのかぁ。
4/30の激震からもうすぐ2ヶ月。
残り修正予定のスキル群といいロードMAPすらできていいそうに無いんだよなぁ(ノ_-;)ハア…
まあ、なんにせよ、このRRR化第1段の結果を見て復帰しようと思っていたので
これで来月まで復帰延期ですね(ノ_-;)ハア…
ま、ガンオンでもやってきます。
by sakurabakusinou
| 2013-06-22 04:05
| RO