桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ガンオンのメンテ日

日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスに伴う更新内容をお知らせいたします。

●主な追加/変更点                                      
○両軍の勢力ゲージが平衡状態(50%-50%)の状態からマイナス方向へ
 2%以上変動した場合、変動値に応じて段階的にPPのマイナスが軽減されるよう変更しました
軽減値は以下となります。



勢力ゲージ

PPマイナス軽減率



48.00~47.01

20%軽減



47.00~46.01

30%軽減



46.00~45.01

40%軽減



45.00以下

50%軽減


○先行量産型ゲルググのシールドに「ビームコーティング」を追加
シールドでの防御成功時、ビーム武器によるダメージが減少するようになりました。
※ビームサーベルなど格闘武器は対象外となります。

○司令部ボーナス支給イベントの実施
詳細につきましては<こちら>をご確認ください。

○本拠点の固定砲台を破壊した際のスコアを上方修正
建屋型本拠点内部の固定砲台のみ対象となります。
また、継続攻撃スコアも追加いたしました。

○アカウント/クライアント/パイロット毎にオプション設定が保持できるようになりました
オプション設定の保持詳細については下記をご確認ください。



オプション設定項目

オプション設定項目の依存先



描画設定/音量

クライアント毎



BGM設定/操作方法

アカウント毎



プリセットボイス

パイロット毎


○本拠点の固定砲台の威力を調整いたしました

○EXガシャコンチケットの削除
全てのEXガシャコンチケットを削除させていただきました



負けすぎているジオン側の強化パッチですかね?
ビームコーティング系は今後色々と出てきそう。

鬼畜砲台の調整も入ったみたいなんですが
これはやってみないとなんとも。

あとはドロップ強化イベントでしょうか。
水中用ガンダムが連邦の目玉かな?
来週のベルファストに向けてと言うところでしょう。
ジオン側はグフカスタム。
これが普及されれば下位戦での勝率が大分変わってくるのかな?

まあ、なんにせよイベント強化中はがっつりとやりたいところですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-06-19 19:42 | ガンオン