桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

最近ガンオンしかしてないな( ̄∇ ̄;)ゞ

と、言う訳で最近はガンオン三昧です( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず50万IDイベントが開催されていて
有料ガチャ券が配られているのでそちらを。

あとGPも50万配られたので
e0169577_1117389.jpg

連邦軍の方も少しは。
欲しかったジムストライカーと強機体であるSLMが入ったので
とりあえずはこのままかな?
ノーマルガチャ券は後80枚あるので
プロトタイプガンダムが出た時用に

新鯖の方のジオンも少し
とりあえずハイゴックとアッガイガチャを回して
水泳部特化に(宇宙なにそれ美味しいの?)
有料ガチャが10枚溜まればズゴックEのガチャを回して
サイクロプスデッキが組めれば良いんですが。

本鯖のジオン側は相変わらず
50万GPを使って手持ちの機体の強化はしましたが
なんせゴールドチケットがありませんからね( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえずゴミ同然だったグフカスタムの足回りの強化と
ワーカーや非メイン機の強化とかをして30万残し
新機体強化費用に。

はよベルファストこ~い。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-06-17 11:23 | ガンオン