人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

6/16Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [魔法少女いるかっちSweet] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [虹の掛かる場所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ご免あそばせっ(*'-')] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [虹の掛かる場所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ご免あそばせっ(*'-')] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [アルデバラバンバン] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [SILVERWOLF] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [SILVERWOLF] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ご免あそばせっ(*'-')] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Quest For Tanelorn] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [虹の掛かる場所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [うさぎの棲み家] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ご免あそばせっ(*'-')] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [リボン教団 ~販売部~ ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Memento Mori] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [FourSeasons] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [誤字推進委員会] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Memento Mori] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [SILVERWOLF] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [以心] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [以心] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Memento Mori] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Imperial Knights] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



48┌(┌ ^ω^)┐ペロォ…
27増悪
20†孤影残月†
12Life Line
7うさぎの棲み家
6Imperial Knights
5N.O.A.
4CLEMENTIA+
4Last Battalion
4Ocean Heaven
4ご免あそばせっ(*'-')
3゚+.. Fairy Tale .+゜
3Lipton of the tea table
3SILVERWOLF
3お断りします!( ゚ω゚ )
3フレズベルク
3ホムーラン打タレテinSigrun
3虹の掛かる場所
2【A・F・K】
2Chiaro di luna
2Memento Mori
2おいもちゃんの焼き芋屋
2定期メンテ後20時アルベ蚤市
1 <゜)))彡 
1FourSeasons
1Quest For Tanelorn
1Side Story
1yo
1アルデバラバンバン
1これからもVIPのターン
1シュレ猫ボックス
1まったり友の会
1リボン教団 ~販売部~
1以心
1誤字推進委員会
1雪降る月夜
1魔法少女いるかっちSweet
by sakurabakusinou | 2013-06-16 22:49 | Gvログ