桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ガンオンのメンテ日

[21:20更新]6月12日の変更内容について

Date : 2013/06/12 16:00


日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスに伴う更新内容をお知らせいたします。

●主な追加/変更点                                      


○ザクⅡF型、ザクⅡF2型、ザクⅡFS型、ザクⅡF型(重撃装備)に
 新兵装として「3連ミサイル・ポッド」を追加いたしました

○ミサイル注意の警告がロックオン完了時に出るように変更いたしました

○弾切れ状態から補給した際、1マガジン以上補給が終わると、
 自動的にリロードが開始されるように変更いたしました

○アーマー値修復中でもにブーストゲージが回復するように変更いたしました
現状、機体のアーマー値が0になり、アーマー値を修復してもらった際
ブーストゲージが修理中に回復しなかったため、すぐに動くことができない場合がありましたが
アーマー値修復中でもブーストゲージが回復するようにいたしました。

○迫撃の出来ない場所下での迫撃に関する変更点
迫撃ができない場所下で迫撃武器を装備した際、
照準で迫撃不可であることの通知に加え、爆撃地点が表示されなくなりました。

○EXガシャコンチケット排出の終了
EXガシャコンチケットの排出は終了いたしますが、EXガシャコンは2013年6月19日(水)
定期メンテナンス前までプレイが可能です。
また、既に獲得しているEXガシャコンチケットは2013年6月19日(水)
定期メンテナンス時に削除いたします。

○PP変動値を通常値に変更
PPの変動値がマイナスとなった場合、PPの変動値を半減しておりましたが
通常値へ戻させていただきました。

○大規模戦の勝敗結果ランクによる報酬の個数を通常の個数に変更
大規模戦の勝敗結果ランクによる報酬の個数を一部増加させていただいておりましたが
通常個数へ変更させていただきました。

○登録ID50万人突破キャンペーンの実施
登録ID50万人突破を記念し、キャンペーンを実施いたします!
詳しくは<こちら>をご確認ください。

○下記アップデートの見送り
2013年6月10日(月)に事前告知いたしました、「勢力ゲージが5%以上変動した場合、
劣勢軍側のみPPのマイナス方向への変動がなくなる」というアップデートは
一部不具合が確認されたため、2013年6月12日(水)定期メンテナンスでの
アップデートは中止いたしました。
今後実装予定がある場合、再度告知させていただきます。



と、言う訳で大きな変更点はミサイル関係ですかね。
まだやってないのでわかりませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

期待のF型は残念ながらバズと同じ特殊枠。
これはミサイル中心の水泳部の変更みたいですね。


おもいっきし格闘枠でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
これでマシンガン、ミサイル、バズと高機動な盾持ちプチ重撃機に・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-06-12 23:13 | ガンオン