桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、ガンオンのメンテ日。

と、言う訳で水曜日はガンダムオンラインのメンテ日。
最近は大きな変更がありませんが
今週はEXガチャ週間。
いやが王にも盛り上がると言うもの


○榴弾武器の着弾地点がミニマップ上に表示されるようになります
砲撃機体の榴弾砲やジム寒冷地仕様(ゴールド設計図)が装備している
グレネード・ランチャーなどの榴弾武器の弾が着弾した後、
着弾地点がミニマップ上で表示されるようになりました。

○一部機体の上方修正
一部機体の上方修正を行いました。
詳細につきましては<こちら>をご確認ください。

○EXガシャコンイベント第3弾の実施
EXガシャコンイベント第3弾を実施いたします。
詳細につきましては<こちら>をご確認ください。

○敵から照準が外れても、少しの間敵の残アーマー値が表示されるようになります
○戦闘時の機体選択画面で、スコアボードが表示できるようになります
○先行量産型ゲルググのクラッカー投擲モーションを変更
○部隊の上官選択画面にて一部上官の名称をフルネームに修正

●その他不具合修正                                      
○ジム・コマンド(宇宙戦仕様)、及びジム後期生産型の一部武器重量が誤っている不具合の修正
○先行量産型ゲルググの一部モーションで盾が機体にめり込んでいた現象を修正
○ドム(寒冷地仕様)でネットガン[鹵獲]を装備すると肩部にめり込んでいた不具合を修正
○特定の操作で機体の売却を行うとデッキを空に出来てしまう不具合を修正
○チャレンジ「【大規模戦訓練】本拠点破壊をマスターせよ」の詳細に誤字があったものを修正
○ソロモンの地表側一部拠点にてボール、オッゴのみで進入可能な場所があったものを修正
○ソロモンのジオン側本拠点のヒット判定が見た目より前に出ていたものを修正
○機体、武器強化時に発生していた以下の不具合を修正
-強化した際の増加値が表示上不自然な値になる場合があった現象の修正
-強化時に「この内容で強化する」アイコンを連打すると、
1回のアニメーション再生中に複数回連続で強化が実行される場合があった現象の修正
○模擬戦の参戦予約中に「大規模戦演習」を行うと、強制終了する事があった不具合の修正
○ジム・コマンド(宇宙戦仕様)の説明文に脱字があったものを修正
○ジム・コマンド(宇宙戦仕様)の「ビーム・スプレーガンF」が表示上「ビーム・スプレーガンM」
 となっていた不具合の修正
○出撃、再出撃(リスポーン)時に向きが不自然な方向を向いている場合があった不具合の修正
○迫撃砲を打つ際に着弾地点選択MAPを開くと、カーソルの初期位置が
 解像度ごとにずれていた問題を修正

以上となります。
今後とも「機動戦士ガンダムオンライン」をよろしくお願いいたします。



とりあえずここ2週間ボコボコだったジオンのテコ入れの為
ジオン側の格闘が少し上昇したのかな?
まだ地上戦に一度もなってないし、よくわからないけど^^;

きたいのEXガチャは
F2、F、FXと期待はずれなラインナップ
これはあんまりですね・・・。
ガチャチケットの為に少しは回そうと思いますが
今回の設計図ははずれ組みと。

もしかしたら連邦で少し回した方がいいかもですね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-05-29 21:13 | ガンオン