人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/25TEGvログ

砦 [Gloria 4] の ハイネン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [萌えてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [萌えてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Nenkaras] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [ライチュウ大勝利!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [萌えてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ござリング] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [萌えてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [萌えてるぱんだ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ライチュウ大勝利!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [ライチュウ大勝利!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [ライチュウ大勝利!] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Grow-up!!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Ocean Honey] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



14西やドヤ
10これからもVIPのターン
8Cross Fire
8あばれんBOYS
6゚+..FairyFountain..+゜
5憎悪
5萌えてるぱんだ
4Basilisk2
4Grow-up!!
4ライチュウ大勝利!
3Nenkaras
3孤影残月
2Clair de lune
2DasDritteReich
1[SteakHouse]yaniyani
1Inflammatory Fellows
1Ocean Honey
1Second Story
1ござリング
by sakurabakusinou | 2013-05-27 16:43 | GvTEログ