人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ラグ缶2013 June(早くも時空のブーツ潰しか?)

「ラグ缶2013 June」 2013年5月24日(金)より販売開始!新アイテムでさらなる高みを目指せ! 


内容的には大きな変更点はありませんが
新A賞に早くも時空のブーツの上位?交換品が・・・。
いくらなんでもゲーム内レア潰すの早すぎだろう(ノ_-;)ハア…

スレのほうではどちらが良いかの議論が続いていますが
最高速を目指すならって言ってもAGI120前提じゃ
必要とする職が限定されてますから、基本上位交換で良いかと。
少なくとも4段エンチャントとか苦心して作ったものと同レベルのものが
早くもクジ入りって時点でなんて商売が下手なのかと。
A賞だからでないって話じゃなくて、
このスピードでゲーム内レアに匹敵するクジ品を出すのが馬鹿すぎると言うか・・・。

今後も時空のブーツ潰しアイテムが続くんでしょうかね。



新アイテムでさらなる高みを目指せ!  


この一文はゲーム内レアの実装で見たいもんです(´;ω;`)ブワッ
by sakurabakusinou | 2013-05-23 20:18 | RO