人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/19Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [[clan]yani] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Virtue and Vice] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [CHAR] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [聖なる騎士団_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Quest For Tanelorn] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Quest For Tanelorn] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [さんぽ部_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [CHAR] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [star planet] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [star planet] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [丸金製麺] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [star planet] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [star planet] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [star planet] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [star planet] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [star planet] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [快楽殺人中毒] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [聖なる騎士団_Ti] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ 日常 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [てぃた~んず。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [あしたはげつようび] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [てぃた~んず。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [* Obelisk *] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [フレズベルク] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Ocean Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [あしたはげつようび] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Life Line] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



27†孤影残月†
17 日常 
17快楽殺人中毒
11増悪
8フレズベルク
7Life Line
7star planet
5Lipton of the tea table
5N.O.A.
5yo
4Imperial Knights
4お断りします!( ゚ω゚ )
3゚+.. Fairy Tale .+゜
3ぜろぐら!
3ホムーラン打タレテinSigrun
3紅衣の騎士団
2 <゜)))彡 
2【A・F・K】
2CHAR
2Chiaro di luna
2CLEMENTIA+
2Last Battalion
2Quest For Tanelorn
2Side Story
2聖なる騎士団_Ti
2雪降る月夜
1* Obelisk *
1[clan]yani
1Ocean Heaven
1Virtue and Vice
1あしたはげつようび
1さんぽ部_Ti
1シュレ猫ボックス
1てぃた~んず。
1もーきれた!!
1丸金製麺
1定期メンテ後20時アルベ蚤市
by sakurabakusinou | 2013-05-20 23:13 | Gvログ