桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ガンホー先生が時価総額でラスボス任天堂を倒す。裏ボスは米ディズニー12兆円。

と、言う訳で本当に秒読みでしたね(ノ∀`)タハー
今日の朝についに時価総額が任天堂越え・・・。
そしてここらで売り気配かと言えば
そんな感じも無く・・・。

これからは資金力に物を言わせて吸収合併に行くんでしょうか?
もう重力買い取っちゃえよとしか^^;
たぶん今ならはした金でしょうし
一発逆転が見れるかもしれません。

ちなみについでにオリエンタルランドも抜き去りました。
3次と2次のラスボスを倒して王者君臨とか
ほんの3年前には考えられない事態だったんですけどね・・・。

時価総額1.5兆円。
1%回してくれるだけでROも復活できそうだと思います・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにヤフーのTOPニュースになってます( ̄∇ ̄;)ゞ

ガンホーの時価総額、任天堂を超える=5月13日

好調なうちにROのテコ入れハヨ・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-05-13 13:04 | RO