桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

βプロジェクトの正体が明らかに!? 新ワールド「Breidablik(ブレイザブリク)」初公開!

βプロジェクトの正体が明らかに!? 新ワールド「Breidablik(ブレイザブリク)」初公開!


期間限定の無料サーバーみたいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
色々予想していたのと違いますが
ガンホーに見返りはあるんだろうか^^;

修正関連が実装されるまで月課金をやめようと思っていたので
半年間はこれで遊べそうですね^^;

問題は既存のサーバーとの連動ですが
ボス戦やイベントなどを予定しているみたいなので
六ヶ月たったら終わりと言う事は無いと思うんですが
さて?


12月で終了で人が多いようなら通常サーバー化
人の集まりが少ないようなら移籍の流れみたいですね。
まあ、人数が多くても移動ありになると思うんですが。
この辺は賭けみたいなものですね。

ボス戦は土日のGv時間と言うことなので
ちょうど死んだGvを止めて、こちらで遊ぶことができそう。





土曜日が入ってるってことはTEはもう土曜固定なのかぁ・・。
まあ、なんにせよ。
日記のネタにはこまらなそうな、ブログ書きにはありがたいイベントです。

昔を思い出しながら、少し楽しめそうですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-05-10 17:19 | RO