桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5月1週その他のメンテ

・パンヤ
▼アップデート内容

スピカ用のモーション変化アイテムとカットインが登場!
*)スピカのモーション変化アイテム「リトルロイイヤリング」がパンヤショップに登場!
 宇宙船「ウンタースベルク」を制御することができるという特殊なイヤリングで、
 モーション変化のほか、イベントアイテムのドロップ数が2個になる等の効果があります。
*)スピカのスタイリッシュなカットインが登場!
 パワーショット成功時にスピカのかっこいいカットインが表示されます!
モーション変化アイテムとカットインはパンヤショップで販売します。


ドロップイベント「星屑のかけらで願いを叶えよう!」開催!
【イベント期間】
ドロップ期間:5月9日(木)定期メンテナンス終了~5月23日(木)定期メンテナンス開始
解放期間:5月9日(木)定期メンテナンス終了~5月30日(木)定期メンテナンス開始
*)「星屑のかけら」なるアイテムを集めてスピカの願いを叶えちゃおう!
 「星屑のかけら」を集めると魔法の力を解放でき、アイテムを手に入れられます。
 解放した回数によって何か変化が表れるかも!?
イベントの詳細は、<お知らせ>をご覧ください。


ハローキティといっしょ!コラボレーション実施中!
*)第4弾『橘みかん』をはじめとしたキティラー衣装が登場中!
 可愛い衣装やアズテックなどが手に入ります! 好きなキティラーの衣装をゲットしてね♪
ハローキティといっしょ!の詳細は<特設ページ>をご覧ください。
WEBガチャは<コチラ>をご覧ください。


アニマルコレクションの耳がより多くの場面で動くようになりました。


「ゴールデンウィーク2013」イベントが終了しました。


プレゼントキャンペーンが終了しました。
「武将なりきり衣装」のセットまたは各パーツいずれかを購入された方に対して、
「一撃必殺シール」と「一撃必殺ポスター」を配布しました。


2013年5月2日(木)定期メンテナンス終了~2013年5月9日(木)定期メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
※本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
 なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。




スピカのモーション変化アイテム以外はノーパッチですね。
髪型変更もあわせてもう少し大きな動きがあるのかと思っていましたが
最近はさっぱりですね( ̄∇ ̄;)ゞ



・ガンダムオンライン
日頃より『機動戦士ガンダムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンスに伴う更新内容をお知らせいたします。

●追加/変更点                                   
■突発イベント(報酬GPアップ)発生率3倍キャンペーンを終了いたしました

■EXガシャコンチケットの入手期間が終了いたしました
 ※EXガシャコン第2弾は、5月15日までプレイすることが可能です。
 ※EXガシャコンチケットは5月15日(水)のメンテナンス時に削除いたします




と、言う訳でこちらもノーパッチ
GW燃え尽き症候群だなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
EXイベントが終わったので、しばらくはのんびりとと思っていましたが
レインが金ゲルググを手に入れてヒャッハーとしています。
しかもビーム特性・・・。
将官連中が数万突っ込んでも欲しがる神機体を300Pぐらいの尉官がもってます^^;





ウラヤマシイ・・・。



・サクラバクシンオー

今週は彦根Sのゴーイングパワーとだノンフェアリーに期待でしょうか?
特にダノンフェアリーは年齢的にこの夏が最後の勝負になると思うので
ここは必ず勝ち上がりたいところ。

葵Sではヴァンフレーシュが出走。
今年の3歳で唯一といって良い子なので
見せ場は作って欲しいですね。



・ギルドマスター

さて、ROGMも終わりですね。
魔石の交換は15日まで
前期の終わりを考えると、もう交換し終わっていた方が良いと思います。
せっかくためてラグで交換できないという悲劇にはご注意を。



・鬼武者Soul
平素より『鬼武者Soul』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2013年5月9日(木)にアップデートを実施し、各種鬼くじや『百花繚乱ブースターパック』のリファインを行ないました。
アップデート内容につきましては下記をご覧ください。



 アップデート実施時刻


2013年5月9日(木) 16:00



 実装内容


■鬼物語「九州降魔編 壱」の第四話を実装いたしました。

■指南所に新たな指南を追加いたしました。



 リファイン項目


■『百花繚乱ブースターパック』のリニューアルを行ないました。
  ・【前】と【後】を廃止してひとまとめにし、出現する武将を各種15名にいたしました。
  ・武将の見直しと一部新規武将を追加いたしました。
  ・武将に新たな固有技を追加いたしました。
  ・一部武将の初期能力値(攻撃・防御・知略)を上方修正いたしました。
   能力値の上昇幅は、武将によって異なります。
   該当する武将を既に所持している場合は、能力値の修正は反映されません。
   リニューアル後に新たに取得した武将のみ、修正後の能力値が反映されます。

『百花繚乱ブースターパック』シリーズについて詳しくは、下記特設サイトをご覧ください。











>>『百花繚乱・壱ブースターパック』

>>『百花繚乱・弐ブースターパック』

>>『百花繚乱・参ブースターパック』


■各種ブースターパックや金の宝箱などから入手できる武将が持つ固有技の技継承について、
  必ず成功するように上方修正いたしました。
  詳しくは、下記お知らせをご覧ください。
  >>ブースターパックなどから入手できる固有技について技継承成功確率100%へ上方修正を実施!

■各鬼くじから獲得できる獲物に調整を行ないました。
  黒鬼くじに、百花繚乱ブースターパックから一部武将を追加いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>各種鬼くじ強化! 黒鬼くじに50名の女性武将と継承可能技18種を追加!

■鬼友紹介の報酬武将「木津千里」にグレード6の継承可能な新技を追加いたしました。
  詳しくは、下記の特設サイトをご覧ください。
  >>「鬼友紹介」特設サイト

■イベントクエスト初級・中級・上級に報酬を追加いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>イメージPV登場武将を入手!「イベントクエスト 初級」
  >>希少な兵法書入手のチャンス!「イベントクエスト 中級」
  >>コンプリート報酬は技継承専用武将!「イベントクエスト 上級」

■天下分け目戦における戦場ごとに、合戦時に稀に獲得できる報酬を追加いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
  >>5月11日(土)、13日(月)、15日(水)の12:00より「天下分け目戦」開催!
    戦場ごとの合戦勝利報酬に技宝珠や知石などを追加!

■期間限定強化武将を変更いたしました。
  詳しくは、下記の特設サイトをご覧ください。
  >>「期間限定強化武将」特設ページ




大きな変更はありませんがインフレが凄すぎてそろそろ追いつけなくなってます( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、やれる範囲で遊ぶことにします。
とりあえず今週は黒魂集めですかね?
巨大悪鬼戦があるので、狙うならそこかなぁ?
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-05-09 22:20 | MMO