桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/4TEGvログ

砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Promised Land] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Promised Land] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Promised Land] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Promised Land] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あひる団] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [あひる団] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Promised Land] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎悪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..Fairy Fountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



12Hawaiian†Blue
8これからもVIPのターン
5DasDritteReich
5Promised Land
5西やドヤ
4[SteakHouse]yaniyani
4孤影残月
3゚+..Fairy Fountain..+゜
3Basilisk2
3Cross Fire
3Inflammatory Fellows
2Second Story
2あひる団
2ズギュン
1憎悪


すみません
5/5のGVログはとり損ねてしまいました
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-05-08 23:16 | GvTEログ