桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/27TEGvログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あひる団] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [あひる団] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Divine Saber] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Clair de lune] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



9西やドヤ
7Divine Saber
6[SteakHouse]yaniyani
5Hawaiian†Blue
4゚+..FairyFountain..+゜
4Cross Fire
4Second Story
4これからもVIPのターン
4ズギュン
4憎惡
2Basilisk2
2D.B.B
2あひる団
2孤影残月
1Clair de lune
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-04-29 21:40 | GvTEログ