桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

【悲報】 ガンホー時価総額が1兆円突破! 任天堂超えが秒読み

1: キジトラ(埼玉県) 2013/04/25(木) 17:08:02.03 ID:mzQS/cbqP

ガンホー時価総額が1兆円突破
4月25日の株式市場でガンホーがストップ高となり、時価総額は1兆円を超えた。

4月25日の東京株式市場で、ガンホー・オンライン・エンターテイメント(JASDAQスタンダード)が
前日に続き値幅制限の上限(ストップ高)となる前日比15万円高(+19.26%)の92万9000円となり、連日の年初来高値更新となった。

終値ベースの時価総額は1兆699億円と大台を突破。全市場で80位となり、79位のイオン(1兆1118億円)に次ぐ規模。
大ヒットしている「パズル&ドラゴンズ」による収益拡大への期待から人気化している。
前期の売上高・営業損益が下ぶれで着地した任天堂は710円安(-5.94%)に急落。時価総額は1兆5923億円(51位)。

日経平均株価の終値は82円62銭高の1万3926円8銭だった。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/25/news099.html



2日遅れですが、とうとう1兆円越え\(^o^)/オワタ
完全にマネーゲームに巻き込まれた感じですが
積水ハウス、電通、マツダ、富士フィルム越え・・・。
イオンや関西電力、アサヒグループが目の前です・・・。

今日は落として84位ですが
任天堂が1.5兆、54位ですから
秒読みは無いにしても射程圏とは言っていいのかも・・・。

もう少しゲーム内イベントとかに還元してくれても( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、ガンホーがお金を持ってくれるのはいいこと
今のうちにROに少しでも還元してくれることを祈って
流石に続きはしませんからね^^;

スレのほうではいつ暴落するかの風船ゲームのようなものといわれてます。
ちなみに暴落したときは出勤に1時間早く出ろよ!とも言われてます・・・。
そういえば大昔、RO公式HPで株買いませんか的な一文が載ったことがありましたっけ。
当時10万↓ぐらいで買った人は現在では1000万円





ネタでも買っておくべきだったかぁ^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-04-27 22:10 | RO