人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/21Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Cloud 9] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [★Presents of Hope★] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [★Presents of Hope★] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Cloud 9] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [★Presents of Hope★] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [虹の掛かる場所] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [みかん戦隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [B物大好き] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [虹の掛かる場所] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [すぴ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [醒めない夢] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [☆It's My Life☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [B物大好き] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [たまちゃんハウス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [私立リリアン女学園] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [B物大好き] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [もーきれた!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [HopStepJump] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [あしたはげつようび] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Cloud 9] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [まったり友の会] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Free Lance] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Cloud 9] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [あしたはげつようび] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



24†孤影残月†
9もーきれた!!
5Lipton of the tea table
4Life Line
4ハングリー
4紅衣の騎士団
4増悪
4定期メンテ後20時アルベ蚤市
3★Presents of Hope★
3B物大好き
3Cloud 9
3Imperial Knights
3yo
3おいもちゃんの焼き芋屋
2Behemoth
2Chiaro di luna
2CLEMENTIA+
2Pray to Exist
2UnSigned.00
2お断りします!( ゚ω゚ )
2ホムーラン打タレテinSigrun
2虹の掛かる場所
1 <゜)))彡 
1【A・F・K】
1゚+.. Fairy Tale .+゜
1☆It's My Life☆
1Free Lance
1HopStepJump
1Last Battalion
1あしたはげつようび
1シュレ猫ボックス
1すぴ
1たまちゃんハウス
1まったり友の会
1みかん戦隊
1私立リリアン女学園
1醒めない夢
1雪降る月夜
by sakurabakusinou | 2013-04-22 19:40 | Gvログ