桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/20GvTEログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ぷち。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [犬生活] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [零崎一賊] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [零崎一賊] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [ズギュン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [雪うさぎ] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [孤影残月] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



8孤影残月
7西やドヤ
5゚+..FairyFountain..+゜
5A Day at the Races
5あばれんBOYS
4Basilisk2
3Clair de lune
3Hawaiian†Blue
3Inflammatory Fellows
3獅子奮迅
3雪うさぎ
3憎惡
2これからもVIPのターン
2ズギュン
2零崎一賊
1DasDritteReich
1ぷち。
1犬生活
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-04-22 19:40 | GvTEログ