桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、アマツ祭!

さて、火曜日からアマツ祭が開催。
色々とイベントが変わる様子。
いつものスゴロクとかはありそうですが
トレジャーに変わる新しいイベントが始まるみたいですね。

去年は納品クエストが最大の売りだったりしましたが
今年は少し楽しめそうです。
とりあえずスタートダッシュは楽しめそうな感じ。
イベントの詳しい攻略法はカンファで発表する流れになっているので
29日には詳しい攻略法が発表されると思うので
そこまでにはまとめたいですね。

アマツ1ヶ月、異界の大地、サマスペと続く
一年で唯一レベル上げをする時期が近づいてきました^^;
去年はポイントラリーも同時に来ましたが
さて、今年はどうなるんでしょうね。





テンションは上がってきました( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-04-21 11:03 | RO