桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/13TEGvログ

砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ぷち。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ぷち。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [鎖-クサリ-] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Cross Fire] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [ぷち。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [獅子奮迅] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [西やドヤ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [ぷち。] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [孤影残月] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Imperial Children] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Second Story] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [VIP学園スリザリン寮] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



9Imperial Children
8憎惡
6Cross Fire
5[SteakHouse]yaniyani
5DasDritteReich
5NEXT+
5孤影残月
4Inflammatory Fellows
4あばれんBOYS
4ぷち。
3これからもVIPのターン
2゚+..FairyFountain..+゜
2Second Story
2紅衣の騎士
2獅子奮迅
2西やドヤ
1Clair de lune
1Life Line
1VIP学園スリザリン寮
1鎖-クサリ-
1雪うさぎ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-04-18 20:11 | GvTEログ