人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/7Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [イヌのさんぽ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [★Presents of Hope★] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [★Presents of Hope★] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [★Presents of Hope★] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [定期メンテ後20時アルベ蚤市] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†TRISAGION†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ハングリー] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅の義勇団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



31†孤影残月†
16増悪
10ハングリー
9゚+.. Fairy Tale .+゜
9紅の義勇団
7yo
7紅衣の騎士団
5Imperial Knights
5Lipton of the tea table
5ぜろぐら!
4CLEMENTIA+
3【A・F・K】
3★Presents of Hope★
3Behemoth
3Last Battalion
3Life Line
3Side Story
2N.O.A.
2True Crimson
2おいもちゃんの焼き芋屋
2お断りします!( ゚ω゚ )
2ホムーラン打タレテinSigrun
2雪降る月夜
2定期メンテ後20時アルベ蚤市
1 <゜)))彡 
1†TRISAGION†
1Chiaro di luna
1UnSigned.00
1イヌのさんぽ
1シュレ猫ボックス
by sakurabakusinou | 2013-04-17 22:54 | Gvログ