桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

のんびりと

さて、あまり時間が取れない毎日
ROGMや鬼武者のようなプラウザゲーばっかりしてます( ̄∇ ̄;)ゞ

ROGMは魔石2000個には届かないかもですね^^;
なにか突発イベントでおきないかなぁ・・・。
まあ、届かなければ戦闘薬でも大量に


鬼武者は大きな変更がないので
こちらものんびりペース
当面の目標も設定できて無いので
なにかこちらもイベントが欲しいですね。

短い時間ながらガンオンも少し
今日でイベント終了
最終戦でドムを出してホクホク状態です。
欲しかったけれど手が出せなかったズゴックが入ったのがうれしいのと
3機目のザクFSが来たのが最大の戦果
これで宇宙MAPが来てもひとまずは安心かな?


ROは・・・・

課金切れたまんまだったり( ̄∇ ̄;)ゞ
昨日のノーパッチで今週中の課金は見送りの方向で^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-04-10 19:29 | MMO