桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROをせずに

一日中ガンダムオンラインしてたりしました( ̄∇ ̄;)ゞ
せっかくのイベントで
クフカスタムとか高機動型ドムとかゾックとか欲しいですからね
とはいえ昨日からずっとやって一個も出ず。
高機動型ドムの影が見えたぐらいで
どうにもこうにも(ノ∀`)タハー

ただ久しぶりにガッツリとやった結果
ぶじ大尉に昇進。
佐官まであと少しですね。

デッキも2機目のザクFSが入って
重撃、回復、強襲4機と
大体安定してきました。
できればスナイパーがリロード特性で欲しいんですが
これが中々出ませんで(ノ∀`)タハー

来週はガチャの更新もあることだし
もう一回金ハイゴックを目指して
課金しちゃいましょうかねぇ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-03-30 22:41 | MMO