桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3.26パッチ情報

■「グラストヘイムメモリアル」アップデートを実施いたしました。
・新規アイテムを追加いたしました。 ・新規NPCを追加いたしました。 ・新規モンスターを追加いたしました。 ・メモリアルダンジョン「古のグラストヘイム」を実装いたしました。 ・ナイトメアダンジョン「悪夢のグラストヘイムカタコンベ(gl_chyard_)」「悪夢のグラストヘイム古城2F(gl_cas02_)」を追加いたしました。 ・新規クエスト「古のグラストヘイム」を追加いたしました。 ・「時空ブーツエンチャント」を実装いたしました。 ・「グラストヘイム 古城2F」マップに、「ミステルテイン」が時間湧きで1匹出現するように変更いたしました。
■一部マップに桜が咲き、花びらが舞うようになりました。
・プロンテラとフェイヨン弓手村に「桜の木」と「ござ」を設置いたしました。 ・フェイヨン弓手村とアマツに「桜の花びら」が舞うようになりました。適用期間 2013年3月26日(火)定期メンテナンス終了後~2013年5月7日(火)定期メンテナンス開始
■ROSNSとのゲームデータ連動に伴い、クエストリストを更新いたしました。

※クエストリストを更新する場合は、一度NPC「エイド」に話しかける必要があります。

■ワールド対抗戦2013の優勝、準優勝賞品である専用マップを実装いたしました。
・NPC「ワールド対抗戦転送員」に該当のギルドに所属した状態で話しかける事で専用マップへ移動する事ができます。 適用期間 2013年3月26日(火)定期メンテナンス終了~2013年4月23日(火)定期メンテナンス開始NPC「ワールド対抗戦転送員」配置マップ 「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:103,65)
■絶対防壁強化キャンペーンを終了いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

■パッチクライアント画面を変更いたしました。

※パッチクライアント更新後、アラートウィンドウが表示されます。
表示されたアラートウィンドウの「OK」ボタンを押して、パッチクライアントを再起動するとパッチクライアント画面が更新されます。

■ログイン画面を変更しました。

■ローディング画面を変更しました。

■RJC2013ワールドにおいて、キャラクタースロット4、5のキャラクターをリセットいたしました。






と、言うことでGHメモリアルが実装されましたね。
まあ、いける子が居ませんが^^;

ナイトメアダンジョンの方は情報がまだ見たいですね。
カタコンの方はアサクロぐらいしかいける子が居ないのでスルーで。
古城の方は今からでも言ってみましょうか?

とりあえず時空のブーツはAGI型がスロットつきで欲しいので
これは当分大変そうですね( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-03-27 11:08 | RO