人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

鬼武者Soulの話題でも

さて、もうすぐ完成まで来ていた鬼物語り部隊ですが





鬼武者Soulの話題でも_e0169577_2354652.jpg

春麗のレアスキルがΣ(・ω・ノ)ノ
と、言うわけで人5人デッキに変更を・・・。
ツキノエは攻城戦専用に変えるとして
皐月以外全部やり直しですね(ノ∀`)タハー

とりあえず春麗のスキルは発動率が低いので
士気向上のG4が欲しいところですが
いまだに手に入っていません。
春麗と皐月以外の3人で
ライオンハート、アシスト一閃は確定してるので
G2スキルが余ってしまう状態に・・・・。

とりあえず目指していた
アシスト、誘い
スコップ、逃げ
一城、応援
のブースト部隊を作って
人5人体制は別件で作り直したほうがよいのかもしれません。
とりあえず
鬼武者Soulの話題でも_e0169577_23253010.jpg

さくらと
鬼武者Soulの話題でも_e0169577_23254561.jpg

棗は育成予定なので
こちらを中心とした悪鬼専用の物語部隊を別件に作るほうがいいのかなぁ。

まあ、色々と足りないものが多いので
そちらが揃ってからですかね?






さて、もう一度ROのシステムをいじってきますか(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2013-03-20 23:31 | MMO