人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ROの話題は課金ばかり・・・。

と、言うわけでまた課金催促の情報です( ̄∇ ̄;)ゞ

DVD「RJC2013 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン

中段詠唱-5%は中々。
相変わらず魔法使いが狙われてますね( ̄∇ ̄;)ゞ
真実といい長い舌といい。
Vol.1はマーチング系の頭装備
基本的にマーチング系は発動率が激高なので
エンチャントポイズン程度ならほぼ常時と考えて良さそうですね。

ま、値段に合うかは疑問ですが(ノ∀`)タハー

もう一個の課金話題が

スペシャルユニット「G・O・S」によるRJC2013イメージソング発売決定!

こちら。
スキルディレイ-13%にするのは
柴犬帽子のときに値段が出てたので(あっちは+10ですが)
そのあたりを参考に^^;
ただ+7で-10%なのでパレード帽の上位交換にはなりそう。
まあ、買いませんが( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、ゲーム内アイテムが実装の話題がでても
これじゃあ、日が当たらないぞっと(ノ∀`)タハー
月課金制度維持してるんなら装備品ぐらいゲーム内でそろえたいと思うんですけどね。
正直課金アイテムが新しく始める人と古い人との差をなくすためと嘯くなら
せめて同程度のアイテムを同時にゲーム内に実装しろと・・・。
by sakurabakusinou | 2013-03-16 11:01 | RO