人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/10Gvログ

砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Reginleif] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†DIZZY OF SOUL†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Lipton of the tea table] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [よつばと!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Okinawa Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [よつばと!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Okinawa Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [ふれいむ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [よつばと!] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Passione] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Palette of Memories] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ぜろぐら!] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [☆雪月花☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [ネブ男に追われる日々] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [D.B.B] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [whistle] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [whistle] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [whistle] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [whistle] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Rhapsody] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [さかな焼いた。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [whistle] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Life Line] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [(´ ・(ェ)・` )クマ~] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おいもちゃんの焼き芋屋] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ホムーラン打タレテinSigrun] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [†孤影残月†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [yo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [以心] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Grow-up!] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ふれいむ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Okinawa Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あしたはげつようび] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [CLEMENTIA+] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [お断りします!( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [以心] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [あしたはげつようび] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Imperial Knights] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Last Battalion] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [UnSigned.00] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [゚+.. Fairy Tale .+゜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Behemoth] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [増悪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Okinawa Heaven] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ふれいむ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [N.O.A.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Grow-up!] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



20†孤影残月†
8゚+.. Fairy Tale .+゜
8D.B.B
6紅衣の騎士団
5Imperial Knights
5whistle
4N.O.A.
4おいもちゃんの焼き芋屋
4増悪
3Last Battalion
3Okinawa Heaven
3お断りします!( ゚ω゚ )
3ホムーラン打タレテinSigrun
3よつばと!
3雪降る月夜
2CLEMENTIA+
2Rhapsody
2Side Story
2True Crimson
2UnSigned.00
2yo
2ぜろぐら!
2ふれいむ
1 <゜)))彡 
1(´ ・(ェ)・` )クマ~
1☆雪月花☆
1†DIZZY OF SOUL†
1Behemoth
1Chiaro di luna
1Grow-up!
1Life Line
1Lipton of the tea table
1Palette of Memories
1Passione
1Reginleif
1あしたはげつようび
1さかな焼いた。
1シュレ猫ボックス
1ネブ男に追われる日々
1以心
by sakurabakusinou | 2013-03-11 19:49 | Gvログ