人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/5パッチ情報。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「コスたまBoysSelection」の販売を期間限定で開始いたしました。
「コスたまBoysSelection」販売期間 2013年3月5日(火)定期メンテナンス終了~2013年4月2日(火)定期メンテナンス開始
■絶対防壁強化キャンペーンを開始いたしました。
・ワンタイムパスワード(OTP)をご利用の方は、ゲーム内のNPC「ドーラ」よりエントリーいただくと、抽選でゲーム内アイテムが当たります。 ・期間中は、ゲーム内にて「運営者詐称」に関する注意アナウンスが流れます。 キャンペーン期間 2013年3月5日(火)定期メンテナンス終了~2013年3月26日(火)定期メンテナンス開始
■RJC2013ワールドをオープンいたしました。

■スペシャルアイテム「コスたまGirlsSelection」の販売を終了いたしました。

■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」、「グラストヘイム 古城(glast_01)」、「フェイヨン(弓手村)(pay_arche)」のひなだんを撤去いたしました。

■「ワールド対抗戦2013」の「ワールド特典」終了に伴い、対象ワールドのモンスターからの獲得経験値(Base/Job)とアイテムドロップ率を通常値にいたしました。

■メモリアルダンジョン「オークの記憶」に転送された際、しばらく移動できなくなる場合がある不具合を修正いたしました。

■「村長の剣」クエストにおいて進行不能になる不具合を修正いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



と、毎月恒例のコスたまノーパッチですね。
コスたまの中身もよいのが見当たらないので
とりあえずの感想も無し( ̄∇ ̄;)ゞ

パスワード関連はOTPに変えたほうがよいと思われますが
(うちのマスターはIDロックでも最近垢ハックにあいましたし・・・。)
この機会にたれリーフと交換でするにはよいかと思われます。

あとは目新しいのがありませんね。

★「攻城戦TE」についてご意見・ご感想をお寄せください

こちらについては、相変わらずの内容を書いておきました。
「なぜ大手ギルドに入りたくないのか」
「Gvギルドと現在の身内ギルドとの掛け持ちがナゼできないのか」
「土曜日の晩にやることの弊害」

と、ソロ、ごく少人数でGvをする層が参加できないTEが如何に無用かを
つらつらと書いてきました( ̄∇ ̄;)ゞ
大手の資金や新しい楽しみは今後のGv強化スケジュールに新アジトD等があるのに
なんでTEまで大手ギルドしか参加できないものにしてしまったのか。

土曜日の晩という一番の交流の時間帯に
なんで非Gv勢力とGv勢力の交流の場を消してしまったのか。




ま、TE始まる前にすでに書いててことをまた書いただけですから
これで変わるなんて事は無いと思いますが(´;ω;`)ブワッ
by sakurabakusinou | 2013-03-05 20:51 | RO