桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、2倍(2/26パッチ)

■「ホワイト・チョコカーニバル! ~緊急招集!スウィーツナイト~」イベントを開催いたしました。
イベント実装期間 2013年2月26日(火)定期メンテナンス終了~2013年3月19日(火)定期メンテナンス開始
■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」に、ひなだんを設置しました。
また、「グラストヘイム 古城(glast_01)」、「フェイヨン(弓手村)(pay_arche)」にミニひなだんを設置しました。
ひなだん設置期間 2013年2月26日(火)定期メンテナンス終了~2013年3月5日(火)定期メンテナンス開始
■ワールド対抗戦2013終了に伴い、以下の作業を行いました。

・ワールド対抗戦の「ワールド賞品」を実装いたしました。

最終結果とワールド特典



順位

ワールド

ワールド特典



優勝

Gimle

モンスター経験値2倍、アイテムドロップ率2倍



準優勝

Sigrun

モンスター経験値2倍、アイテムドロップ率1.8倍



3位

Mimir

モンスター経験値1.5倍、アイテムドロップ率1.4倍



4位

Olrun

モンスター経験値1.5倍、アイテムドロップ率1.2倍



ベスト8

Alvitr、Frigg、Lif、Radgrid

モンスター経験値1.5倍

「ワールド特典」実装期間 2013年2月26日(火)定期メンテナンス終了~2013年3月5日(火)定期メンテナンス開始
・ワールド選択画面から「Event World」を撤去いたしました。

■装備アイテム「フレイムグローブ[1]」に関しまして、特定条件下において不具合が発生していたため、不具合解消のために以下の性能変更を行いました。
また、アイテム説明文の修正を行いました。

【調整前】
物理・魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ファイアーボール」Lv5発動

【調整後】
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ファイアーボール」Lv5発動
魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「ファイアーボルト」Lv5発動

■下記のアイテムの説明文を変更いたしました。

※実際の効果に変更はありません。
・偽造買取露店ライセンス ・トキシン
■下記のスキルの説明文を変更いたしました。

※実際の効果に変更はありません。
・阿修羅覇凰拳 ・アドラムス ・インスピレーション ・エピクレシス ・斧修練 ・買取露店開設 ・カート改造 ・基本スキル ・剣修練 ・シビアレインストーム ・地雷震 ・新毒研究 ・スペシャルファーマシー ・スポアエクスプロージョン ・チェンジマテリアル ・点穴 -快- ・点穴 -默- ・トランプル ・火と大地の研究 ・FAW シルバースナイパー ・FAW マジックデコイ ・フォースオブバンガード ・ブラッディラスト ・フロストミスティ ・ポイズンバスター ・ボディペインティング ・魔導ギアライセンス ・モンクの魂 ・安らぎの子守唄 ・連柱崩撃 ・ルーンマスタリー ・露店開設
■ウィザード転職試験において、特定条件下でウィザード転職試験場へ転送された際に、しばらく移動できなくなる不具合を修正いたしました。

■「RWC2012 日本代表ギルド決定戦」賞品である専用マップを撤去いたしました。

専用マップでログアウトしているキャラクターは「ルーンミッドガッツ王国の首都 プロンテラ(prontera)」(117,72)へ移動いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。

■ログイン画面を変更しました。

■ローディング画面を変更しました。

■RJC2013追加エントリー実施に伴い、RJC2013ワールドをオープンいたしました。



GH下水が死にすぎてて\(^o^)/オワタ
むしろブラゴレさんの方が経験効率がよいという罠。
まあ、早朝に行くしかありませんね。
あるいはドル様か。

鬼武者でもネカフェイベントやってるので
一回ぐらいはネカフェに遠征してもいいのかなぁ。
まあ、今日は早く寝て、早朝ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-26 23:06 | RO