桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/23GVTEログ

砦 [Gloria 2] の リハルト を [上州屋] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [cLoveR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [よつばと!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [Basilisk2] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [季節乃風~Liberalism~] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [cLoveR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [よつばと!] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [ござリング] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [TEは楽勝でござるなww] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [cLoveR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [SeeTheMoonCompany] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Get Back] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [SeeTheMoonCompany] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Accelerator] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [TEは楽勝でござるなww] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [cLoveR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [上州屋] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [TEは楽勝でござるなww] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [A Day at the Races] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [FoD2nd] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [㍊] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [上州屋] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [上州屋] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [SeeTheMoonCompany] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [TEは楽勝でござるなww] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [cLoveR] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [FoD2nd] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [ぽんこつ飯店。] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [鴨川しーわーるど] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [Accelerator] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [上州屋] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [月光下の櫻吹雪] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [NEXT+] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [あばれんBOYS] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [FoD2nd] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [ござリング] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [―GLACIER―] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [上州屋] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [[SteakHouse]yaniyani] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [Gamble★Rumble] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました



★砦習得ギルド★



砦 [Kafragarten 1] の グラリス を [Inflammatory Fellows] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 2] の ディフォルテー を [゚+..FairyFountain..+゜] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 3] の ソリン を [雪うさぎ] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 4] の ビニット を [紅衣の騎士] ギルドが占領しました
砦 [Kafragarten 5] の W を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 1] の ゲオルグ を [DasDritteReich] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 2] の リハルト を [憎惡] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 3] の ウィグナー を [Clair de lune] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 4] の ハイネン を [これからもVIPのターン] ギルドが占領しました
砦 [Gloria 5] の ネリウス を [Hawaiian†Blue] ギルドが占領しました



★ブレイクランキング★



15Inflammatory Fellows
11NEXT+
10DasDritteReich
10Gamble★Rumble
7A Day at the Races
7月光下の櫻吹雪
6上州屋
5cLoveR
5―GLACIER―
4TEは楽勝でござるなww
4あばれんBOYS
4これからもVIPのターン
4憎惡
3FoD2nd
3SeeTheMoonCompany
3雪うさぎ
2[SteakHouse]yaniyani
2゚+..FairyFountain..+゜
2Accelerator
2Clair de lune
2ござリング
2よつばと!
1Basilisk2
1Get Back
1Hawaiian†Blue
1ぽんこつ飯店。
1㍊
1鴨川しーわーるど
1季節乃風~Liberalism~
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-25 23:23 | GvTEログ