桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

遅ればせながらラグ缶やドラマCD

ラグ缶2013 March

と、言うわけでラグ缶が来ましたね。
おもいっきし手抜き回ですが( ̄∇ ̄;)ゞ

新しい装備無し。
ボスC3枚体制
生体の新装備と

あ、さっし。

と言うラインナップですね。


課金要素では
人気女性声優陣によるドラマCD第3弾発売決定!2月21日(木)より予約受付開始!

ついてくるアイテムは魔法使い系にはいいと思いますが
ほんとモンスターから手にはいる装備品最後に実装されたのいつだっけな( ̄∇ ̄;)ゞ
モンスターが落とすレアアイテム。
これがゲームをするモチベーションになると思うんですよ
装備品はリアルマネーで買ってね。
レベル上げは何の見返りも無い苦行をがんばってね。
エンドコンテンツのボス狩りやGvも大人数でやらないと意味ないからw

では、何のためにレベル上げするのか、狩りをするのか、ゲームをするのか
接続人数の激減が現状を表してると思うのですが・・・。

もうすこしゲーム内で狩りをするときに
クジ的な楽しさがあっても良いと思うんですけどね。
はぐれメタル的なモンスターの実装でもいいし(全MAPで1匹速沸きとか)
0.02ドロップアイテムの複合装備でもいいし
倉庫化、取引不可の職業限定、スキル限定の神装備とかでもいいし
(これを拾ったらその職が作りたくなるような)
なにかしらアイデアはあると思うんですけどね。


まあ、3週間も続くマゾイベントのあとのくじに
いつもの新装備群すらなく、唯一の狩場レアを潰しに来た今回を見る限り

これはだめかもわからんね 
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-21 22:13 | RO