桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、何しよう



と、言うわけでまだ課金してなったりします( ̄∇ ̄;)ゞ
明日にはきっと・・・。
クエストの確認とか行きたかったんですが
これも明日に持ち越し。

まあ、明日は明日で鬼武者の大規模アップデートがあったりしますが・・・。

GvとGvTEに向けてネガティブなことばかり言っていても始まらないので
とりあえずできる努力はしておきたいですね。





とりあえずゴス鎧かなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2013開催!
と、昨日書きませんでしたがアイテム、イラストのコンテストがまたあります。
いつか参加しようと思っていましたが
今回は思い切って参加しようと思います。
タブレットまだ動くかなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-20 10:47 | RO