桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

課金切れてた( ̄∇ ̄;)ゞなのでROGMの話題でも。

ネタ集めに入ろうとしたら昨日で切れてました(ノ∀`)タハー

再課金は土曜日かな?



さて、週末まで何しようと思ってROGMを見てもノーパッチ

ガンダムも実質ノーパッチ



あすの鬼武者に期待します( ̄∇ ̄;)ゞ

パンヤは明日念願のクーロングヘアーが実装されます。

明日はパンヤかなぁ。




と、言うわけで最近その他のメンテのときに細かく書けない(文字制限で)ので
最近のROGMはというと。

e0169577_23284289.jpg

キャンプはこんな感じ。
ちょうど半分壊されて再建築してます。
壊されすぎだよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
再建築して壊されたのをあわせると落城はどのくらいになるのやら・・・。
壊された相手はシュバだと「しゃるうぃ~」
ルーンだと「南西部」と「看板裏」ですね。
とくにシュバのしゃるうぃ~は嫌らしい位置から攻撃してくるんで
有効な反撃方法がまったく無いという・・・。
来期はこの境界線の出来立てキャンプから2GMってのをどうにかしないと
異世界にキャンプ作る意味が無いというか・・・。
進入不可能セルを大量に作るとか
せめて5M程度の攻撃ぐらいは結界と耐久値で封じれるようにするとか。
何らかの対策が欲しい感じ。


対して攻勢はというと
e0169577_23331598.jpg

こんな感じ。

現状、葉鯖は
シュバ、ルーンがラスDを確保。
双方とも-118ライン近くの少人数キャンプから遠距離攻撃。
と、言うのが基本線になっているので
異世界境界線近くのキャンプを攻撃する前準備として
色塗り部隊が「踏み」や「地雷」を回避して安全にジャンプできるように
地味~にルーン側の異世界境界線の掃除をしています。

最近では1回3GM魔7000全滅の大敗北を喫しましたが(その節は失礼しました。)
人口500~800ぐらいのキャンプを中心に
そこそこ数は落とせてる感じ。

アルナの攻撃主力組みは2GMブーストが基本になっているので
こちらは5GMで比較的人口が多い硬そうなキャンプを集中して狙っています。
本気で硬いところは勝負にもなりませんが(´;ω;`)ブワッ

まあ、この時期まで通常戦が続いてるとは思ってもいませんでしたから
全体的にだれ気味になっていますが( ̄∇ ̄;)ゞ
バレンタインイベントも無かったし
ほんとどんなスケジュールが組まれてるのやら。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-13 23:38 | RO