桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

GvとWGvお疲れ様でした。

16;00から22;00までぶっ続けでGvはさすがに大変だったんじゃないかと^^;
前回VIPの人も言ってたみたいですが、このスケジュールはどうかと思います。

Gvの方はといいますとIKさんは3砦
もう少しレーサーに優しい回になるかと期待してましたが
まあ、さすがに無理ですかね( ̄∇ ̄;)ゞ
鯖の人口が半減したらレーサーにも出番が出てくると思うので
それまではブレイクだけ頑張るとしましょうかね。

そしてWGvでSig鯖は攻守ともに勝利で王手
これは決勝進出までいけそうですね。
それにしても初日が鯖落ち、二日目が不戦勝と
ともにあるまじき失態を継続中。
運営には猛省して欲しいところですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-10 22:20 | RO