桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、本格的にネタがない( ̄∇ ̄;)ゞ

どうしましょう^^;

バレンタインイベントとホワイトデーイベントで3月半ばまでは大きな動きはなさそうだし
ワールド対抗戦は始まりますが
ん~、楽しみといえば楽しみなんですが
ネタにはどうあがいてもならないという(ノ∀`)タハー

TE&Gvと土日に続きますが
しばらくして金銭効率が下がって飽きられるまでは
レーサーにはようが無い感じ。

今日
「今日から攻城戦を始めよう!」
なるものが公式にUPされましたが
乾いた笑いしか出てこないという・・・。

公式といえばブログも更新されてますね。

ところで、話題のバレンタインエッグなのですが、ココだけの話、
バレンタインイベントの後に予定されている、
「ホワイトデーイベント」でも使い道があるそうです。

これ以上エッグを集めろと・・・。
まあ、これぐらいしかやる事は無いのかな?





何か本格的に定期ネタを作らなきゃですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-08 22:22 | RO