桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

最近GH下水以外で狩りしてないなぁ

さて、相変わらず接続率が悪いです( ̄∇ ̄;)ゞ
入ってもする事いえば
e0169577_22172486.jpg

GH下水オンライン(ノ∀`)タハー
今日のROGMもノーパッチだったし
パズドラで儲け過ぎて笑いが止まらない状態なんでしょうね。
少しはこっちにも金と開発回せ・・・。

トイウオーズも完全に止まってますし
ECOも極道クジ以外は目新しいものが無いし





まあ、深くは考えまい( ̄∇ ̄;)ゞ

個人的にも鬼武者にハマリ気味
手軽にできるのがいいんですが
まだまだコンテンツ不足かな?

今後もはまれるといいんですが。

ガンダムオンラインは色々文句もありますが
暇つぶしにはもってこい
1戦30分かかるけど(ノ∀`)タハー

色々浮気もしてますが軸足はROでぶれてはいないんですが
TERAの無料化も13日と迫ってますし
鬼斬とかもちょっと興味を持っていたり^^;

あとは最大の浮気先として候補に挙がってるのがWorld of Tanks
はい、すみませんガンパン経由です( ̄∇ ̄;)ゞ
ガールズ&パンツァーは最近のアニメの中では久しぶりにドップリ行きました。
おもわず初めてBDに手を出してしまったぐらいです(ノ∀`)タハー

アニメの続きと次回作も期待
空、陸ときたから次は海かなぁ。






海戦は現実の方が早そうですがorz
アメリカはこれを理由にイラクを空爆しましたが
さて、日本はどうしますかね?

[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-06 22:19 | RO