桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

Gvお疲れ様でした。

TEも本番も出ませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
レインいわく「無理無理、こんでええよ~。」
の状態だったとか。

レーサーはもう無理なんですかね・・・。
TEも結局大手の遊び場所が増えただけで
新人は来んな状態だった見たいですし
Gvコンテンツはもう復活は無しかなぁ~とか思ったり。

まあ、ブレイク総数は積み重ねたいんで
大手への嫌がらせをかねた焦土作戦は続けて行きたいとは思いますが
もう砦習得は難しいでしょうねぇ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-02-03 22:38 | RO