桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.22パッチ情報と来週の話題も少し。

ではコピペから

■以下のクエストにおいて、一部NPC文言を修正いたしました。
クエスト内容に変更はありません。
対象クエスト ・「The Signクエスト」 ・「歴史学者クエスト」
■「RWC2012 日本代表ギルド決定戦」賞品である専用マップを実装いたしました。
NPC「特別転送員」配置マップ ・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:103,65) RWC2012 日本代表ギルド決定戦賞品利用期間 2013年1月22日(火)定期メンテナンス終了~2013年2月26日(火)定期メンテナンス開始まで
■「ポリン団」クエストの一般フィールド、ダンジョンへの転送サービスを3次職、スーパーノービス(限界突破)が使用できないように制限いたしました。


ノーパッチですな( ̄∇ ̄;)ゞ
今週はのんびりとTE用のキャラを育成しろってことでしょう。
で、来週はTEの実装とともに色々修正が来るみたいです。


★ギルドに加入していないキャラクターがギルドウィンドウを開いたとき、ギルドシステムの紹介や、結成がワンクリックでできる「ギルドヘルプ機能」が追加されます。エンペリウムさえあれば、指先ひとつで即結成!


★パーティー作成やメンバー勧誘がワンクリックで可能に!

パーティーウィンドウに、新たに「パーティー作成」「パーティー招待」「パーティー脱退(解散)」のボタンが追加されます。今までチャットコマンドでのみ行えたパーティー作成がクリックだけでカンタンにできます。


★スキルウィンドウに「その他」タブを追加

特定のアイテムを装備したときに使えるようになるスキルや、「クローンスキル」で覚えたスキルを表示する専用タブが、スキルウィンドウに追加されます。使いたいスキルを素早く選択でき、バトルもラクラク!


★ホムンクルス、キューペットに満腹度ゲージを追加

戦いのお供に、そして癒しにピッタリな「キューペット」や「ホムンクルス」の満腹度がひと目でわかるゲージが追加されます。戦闘に夢中で満腹度の確認が遅れ、ペットとの仲が悪くなってしまった! というトラブルが未然に防げます。


★その他システム調整

攻城戦TEの実装にあわせて、以下をはじめとする仕様変更や不具合修正を行います。


「ミミンカード」の効果を実装いたします。
同一効果を持つアイテムを複数装備している状態で、いずれかひとつの装備を外すと、同一効果が発動しなくなる場合がある不具合を修正いたします。
状態異常「冷凍」「発火」「深い睡眠」の効果時間中に、同じ状態異常が付与されると効果時間が延長されてしまい回復できない不具合を修正いたします。
ソードマンスキル「プロボック」やアークビショップスキル「エクスピアティオ」など、対象のDefに影響を与えるスキルを併用したときに、ダメージが異常に増加してしまう場合がある不具合を修正いたします。
ウォーロックスキル「テトラボルテックス」を反射したときのダメージが低下してしまう不具合および、スキルが命中していないときに状態異常のみかかってしまう場合がある不具合を修正いたします。
ボスモンスターと攻城戦に出現するオブジェクトが、ソーサラースキル「ウォーマー」など、HPが%で回復するスキルの効果を受けないように仕様変更いたします。
状態異常「幻覚」のエフェクトを変更いたします。
仕様変更後のエフェクトは/effectによる表示の解除ができなくなります。


ペットの満腹ゲージが一番良修正ですかね?
まあ、ゲージで助かるペットは少ないですが( ̄∇ ̄;)ゞ




たいてい寝落ちだしorz

エクスピアティオは案の上の修正
スキル再振りハヨ

TE自体は基本今のGv勢力の新しい楽しみ方というだけで素人にはまったく関係の無い実装見たいですし。
ガンホー自体これでGv始める人が増えると思っては居ないでしょう。
本気で思ってたら大問題ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
即死系が多少減ってるのでレーサーが活躍できればいいなぁ・・・。
10砦だと大手だけで埋まっちゃいますが(ノ∀`)タハー

Gvもゲーム内金策も大人数以外はお断りになっちゃったなぁ・・・・。

で、最後にメンテ時間の延長。

▼対象ワールド
  全ワールド

▼作業予定時刻
  2013年1月29日(火) 8:00~16:00(3時間延長)


TE実装、新システム4個実装、各種修正10個





絶対、16時に開かないな( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-01-22 15:54 | RO