桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

明日は何かあるのかな?

とりあえず平穏に
e0169577_17394851.jpg

修羅身弾などやっております( ̄∇ ̄;)ゞ
ここは脳ミソ使わなくていいから楽ですね。
今後はごつミノ装備そろえる為の金銭効率狩場探しかな?
どこかいいところは無いものかと探索中。
ゲーム内の金銭効率狩場は潰され気味で
かつRR化以降の情報はさすがにまだ出てきていないのが現状でしょうか。
自力で探すしかなさそうです。

鬼武者も相変わらず
e0169577_17464745.jpg

現在の鬼退治部隊がこんな感じ
あんまりお金を使わずに適当な感じで

宝探し感覚が高いので青箱好きな人とかは楽しめるかも
お金を使い出すと際限なさそうですが( ̄∇ ̄;)ゞ

あとは箱庭感覚も良い感じ
もっと建設物が増えるといいんですが。

で、ガンダムオンラインも相変わらず

現状ジオンが有利すぎて狩りモードになってますが(ノ∀`)タハー
今週の新MAPで何かしら変わるんでしょうか?
新機体の発表も今週
その他の新機体の実装も今週
まあ、有利なうちにレベル上げ頑張りますか^^;

で、ROGMも相変わらず。
双方ともに散発的な戦闘になってますね。
D篭もりに帰れるのはラスD終わってからになりそうですが(ノ∀`)タハー
まあ、繰越装備品集めとかは移行期間にするとします。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-01-21 17:52 | RO