桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1.5パッチ情報

■メモリアルダンジョン「エンドレスタワー」を調整し、再実装いたしました。

■「お正月経験値2倍キャンペーン」の終了に伴い、モンスター経験値を通常値に戻しました。

■「大統領クエスト2部」において、クエストクリア後にもかかわらずクエストアイテムを受け取ってしまう不具合を修正いたしました。

※クエストクリア後にもかかわらずアイテム「薄いファイル」を受け取ってしまっている場合はNPCへ売却する事でクエストクリア後のイベントを発生させることが可能となります。

■2次職の転職試験クエストの試験問題において、一部誤りがあったため、問題を調整いたしました。

■スキル「スポアエクスプロージョン」のスキル説明文の誤字を修正いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



と、言うわけで2倍期間終了。
あんまり上がらなかったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、狩場情報が確定してない状態ですので
人口密度がはんぱなかったというか・・・。

GH下水などは装備の敷居が低いだけあってゴールデンはすさまじかったです。
ハエ探索で5回連続敵に出会えず
5回連続で狩り人に出会うとか普通でしたからね^^;

今週のパッチではET復活ですかね。
かなり大幅に変わってるようなので、こちらは情報待ち。
低層階ではエドガ、ヤファ、フリオニまでなら何とか?
MVP2匹MAPが大幅に増えてるようなので
基本はMVPC探索用と言ったところでしょうか




そろそろMVPのドロップを全面改修する時期が来てると思います。
と、いうか定期的に変えてもいいですよね^^;
くじ専用を1年後にドロップするようになるとか。
そんな感じの変更を期待。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-01-15 23:17 | RO