桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

うん、色々ありすぎて集計してない( ̄∇ ̄;)ゞ

と、言うわけでRO以外でも色々あって狩場での集計してなかった(ノ∀`)タハー
修羅での狩りですが、バンシーとかでのんびりとか言ってましたが
GH下水が装備敷居、経験効率、狩り難度ともに良すぎて
他での狩りの考察が必要なかったりしてます^^;
そんなわけでフィストもってGH下水篭もりに。

ガンダムオンラインはジオン優遇パッチが来ましたが
いかんせん新MAPがくず過ぎて何もすることなく・・・。
MAPが変わるのを心待ちにしておきましょうか。

鬼武者も始めて少しやりこんでます
明日のその他のメンテで登場させる予定。

虎からROの同人誌も届いたので
元アンソロ作家さんの話とかもやってみたいな。








何だろう、この試験前になったら掃除をしたくなる感覚は( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、もう少しまじめに狩りをしましょうかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-01-10 07:34 | RO