人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今日から2倍期間。

とりあえずはGvの次期主力戦闘機予定の修羅を育てることに
ひとまずの目標はごつミノで効率が出てくれそうなレベル120にします。
それ以降は他の子に移るか、武器が手に入ればごつミノに行く予定。

当面はジョブがあれなんでバンシーさんでもぺちぺちと殴りますかね?
他にすぐにでも狩りになりそうなのは影葱でドル様TUぐらいかな?

そして、せっかくの2倍だから少しでも時間短縮するためにホムはオーラ吹かせたいところ
Gv用の修羅
金銭効率に特化させる影葱

とりあえずは2人をどうにかしないと
他のキャラが効率よく育てれませんからね。
できれば2倍期間中に高値で捌けるであろうジェネやGXの狩り用品も売り抜けたいところ

ま、目標の最初は

初日からちゃんと動く! 

ですけどね(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2013-01-08 12:54 | RO