桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

キャラ紹介もかねてWLのステ、スキル

さて、キャラ紹介もかねてWLのスキルとステータスでも。
e0169577_22385984.jpg

ステータスは後方火力特化なので
変えずにこのままINT=DEX極で行く予定
もしかしたらINT>DEX=VITに変換もあるかも?

で、悩んだスキルは中位魔法全取り方向で
コメット型も考えなくはなかったんですが
どう考えても実用性が無いので(ノ∀`)タハー
固定詠唱2分はさすがにGvでもなければ使用できません。

テトラ型も考えなくはなかったんですが
リコグがLV2だと持続70、ディレイ65とほぼ1分毎
さすがに煩わしいと言いますか( ̄∇ ̄;)ゞ

ペア、PTで適当にどこにでも行けるキャラになりそうです。
レベル上げは相当遅くなりそうですが(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-01-03 22:40 | RO