桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

福袋は買えもせず・・・モニター欲しかったなぁ

ガンダムオンラインはもう勝ちがなくなったので封印
@100で准尉から落ちちゃうし(ノ∀`)タハー

と、言う訳でシャドウチェイサーのステとスキルを振ってみました。

e0169577_21294933.jpg

ステータスはこんな感じ
メテオのダメージUPよりかは手数ということでこんな感じに。
今後はSTRで錐のSTRペナがなくなるまでは
あげようと思います。

スキルはスナッチャーを10に
トンドルとチェイスはとりましたが
ストリップはマンホールの前提条件まで

メテオをメインに
TUと使い分けで行こうと思ってます。
ドル様のほうがいい感じですね。
微妙に白ハーブがおいしかったり( ̄∇ ̄;)ゞ
メテオだと囲まれ判定が痛いのでペアで

リプロはハイネスヒールで
ヒールでよかった気もしますが(ノ∀`)タハー
ヒルクリ持ち替えめんどくさい・・・。

装備はぜんぜんそろってないですね^^;
ヒョルグCはあるので何かに刺したいところ。
クリスナーガに木綿CさしてMATK系ではなく
コンチシーフセットでもいいかも?

でもそれならTU用にアイボリーナイフでもいい感じが・・・。
メテオセット用のMATKよりのASPD装備
TU用にエンペ用セットの流用
こんな感じでしょうか?

まあ、まだ経験効率まで行ってませんが(ノ∀`)タハー
さて、明日は修羅で遊んで見ましょうか。
[PR]
by sakurabakusinou | 2013-01-01 21:32 | RO