人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ネタがないので古の黄色い箱を開けてみた。

さて、本気でネタがない( ̄∇ ̄;)ゞ
ガンダムオンラインの合間にROGM
ROGMも大変な状況に入ってるので目が離せないし
ガンダムオンラインは一息は付きましたが
まだ、まだの状況。

と、言うわけで戯れに
ネタがないので古の黄色い箱を開けてみた。_e0169577_21393233.jpg

古の黄色い箱を開けてみました。
ラインナップは
ネタがないので古の黄色い箱を開けてみた。_e0169577_2139241.jpg

こんな感じ
大分外れは多い感じですが
改良が入ってるので下位でも夢が見れますね。
ドレイクCはかつてはネタCの代名詞的な感じでしたが
いまや錐に刺すカードとして狩り装備御用達
爪のASPDも上がり、こちら関係でも欲しいカードになってます。

ちなみに前回の古の赤い箱の結果は

古の赤い箱を開けてみた。

と、いう結果に。
今回は前回以上に出回っているため
おそらく前回は一枚も出なかったのかな?とか予想
そう考えるとドレイクCはホントカードかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、時間も無いので盛り上げることも無く








パカッ


























ネタがないので古の黄色い箱を開けてみた。_e0169577_21385969.jpg

結果も盛り上がらないまま終了っと(´;ω;`)ブワッ
by sakurabakusinou | 2012-12-24 21:41 | RO